« hug☆ | トップページ | 機種変、やっと »

2010年9月11日 (土)

「ひだまりのうた」 と 「恋心」

私の大好きな、

神戸のビーズアクセサリー作家・幸(ゆき)ちゃん♪

昨年春に、

赤磐市の『カフェドグラス』

http://www1.odn.ne.jp/cao34500/

作品展

『ひだまり の うた 

  ~幸(YUKI)のビーズアクセサリー展 from神戸

を開催され、

わたくし金盛も

少しばかりお手伝いをさせていただきました。

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c6ad.html

その

大好評をいただいた企画の

第2弾が!

この度なんと、

開催されることになったんです!!!

と、いっても

一日のみの限定開催。

超レアです^^

しかも場所は、

島根県益田市のレストラン『ボンヌ・ママン・ノブ』

http://www.bonne-maman-nobu.com/index.php?FrontPage

神戸と益田がつながります^^*

BONNE-MAMAN NOBU プレゼンツ

YUKI ビーズアクセサリー作品展 2010

ひだまりのうた vol.2

~神戸から「こころ」を繋ぐ、ぬくもりを届けます~

     2010年10月2日(土) 10時~17時

【詳細】

幸ちゃんのブログより↓

http://hidamari.no-blog.jp/kuukann/2010/09/vol_d64b.html

恵利ちゃんのブログより↓

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-4605.html

私は残念ながらお仕事で

この日はお伺いすることができません(TTT_TTT)が

恵利ちゃんとアリー先生が

しっかりサポート^^

きっと

素敵な作品展になることでしょう。

幸ちゃんの作品には

チカラがある。

そして、

生きる喜びやいとおしさにあふれ

やさしさで満ちている。

触れていると

こころがじんわりあたたかくなります。

お近くの方は、是非、お出かけくださいませ☆

そんな彼女から、

作品展開催のご報告と共に

素敵な贈り物が届きました。

2010091301310000

ジャンベ奏者 kackey@dabigtreeさん

http://kackey.iza-yoi.net/pc.htm

二胡奏者 木村ハルヨさん

http://music.geocities.jp/le_pitone/

からなる

「伐娑羅 -BaSaLa-」(http://www.basala.jp/

のファーストアルバム

『恋心』。

幸ちゃんは

木村ハルヨさんとお知り合いなのだそうです☆

CDをかけてみると・・・

その音楽はどれもとても魅力的で、

特に

アルバムタイトルにもなっている『恋心』は

優しい言葉で綴られた歌詞が心にすうっと流れ込んできて、

泣いてしまった。

あったかい気持ちがあふれて。

ど真ん中だった。

ありがとう、幸ちゃん☆

大事にするね!

それから何度かリピートして、

なんとか皆さんにも聴いてもらえないかと

youtubeで検索したら、Hit!

http://www.youtube.com/watch?v=7gGFgdfIFRs

今年3月のライヴのものみたいです。

ライヴでは二胡の音色がのびやかに響いて、すごく素敵。

歌声も。

また、泣いてしまった。

幸ちゃんは

この曲を聴いたとき、

私に贈りたい、と

感じてくれたんだって。

なんて嬉しいこと。

そしてそれをすぐに実行に移せる幸ちゃんを尊敬します。

しあわせすぎる。

ありがとう、本当に。

とても勇気付けられる出来事だった。

どうぞ

そんな幸ちゃんを知ってください。

まっすぐに

日々一生懸命に生きている彼女を。

その生き方を。

作品展

『ひだまりのうた vol.2』は

10月2日(土)開催です♪

|

« hug☆ | トップページ | 機種変、やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36725573

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひだまりのうた」 と 「恋心」:

« hug☆ | トップページ | 機種変、やっと »