« しあわせのカタチ | トップページ | 「ひだまりのうた」 と 「恋心」 »

2010年9月 9日 (木)

hug☆

昨夜は妹と夜ご飯。

昼間にばったり遭遇して。

ちょうど電話しようと思っていたところで

伝えたら

じゃぁごはん行こうよ!って。

その瞬発力の良さが大好き^^

お互いにいろんな話をして。

たくさん元気をもらいました。

自身はすごくしんどい思いをしながらも

懸命に仕事してる様子。

人の痛みを知っていて、

だからあったかくて、

そしてとってもがんばりやさんな妹。

我慢しすぎるから心配になる。

帰りにうちまで送ってくれて、

車を降りる前に、

がんばれって励ましたくて

元気をもらいたくて、

大好きで^^

思わず妹にhug☆

その瞬間を

自転車で颯爽と帰宅してきた近所の父子に

ばっちり見られてしまいました( ̄Д ̄;;

あれ絶対誤解されたよなぁ・・・

夜遅かったから完っ全に油断したわ。

みなさま~

わたくしたち、

断じてそういう趣味はありません!!!(笑)

|

« しあわせのカタチ | トップページ | 「ひだまりのうた」 と 「恋心」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36731313

この記事へのトラックバック一覧です: hug☆:

« しあわせのカタチ | トップページ | 「ひだまりのうた」 と 「恋心」 »