« 「ひだまりのうた」 と 「恋心」 | トップページ | 打ち合わせ@夢空間はしまや »

2010年9月12日 (日)

機種変、やっと

ケータイ替えました~!!!

こないだ断念

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-72e7.html

してから、

・・・えっ?

いつのまにか

もう1ヶ月経ってるし(ーー;)

ひえぇ。

お盆明けにすぐ、と思ってたのに。

どんだけ行動力ないのよ(汗)

なのに

無謀な冒険。

今まで10年以上使い続けていたSHを、

Pにしてみた。

慣れたメーカーじゃないとかなり使いづらい人もいますよ、

という

ショップのお姉さんの忠告に

相当迷ったけど、

でも

今出てる中で条件にあてはまるSHは、

デザインがどう~しても気に喰わなくて。

で、

案の定、すぐさま後悔。

想像を遥かに超える使いづらさΣ( ̄ロ ̄lll)

慣れって、コワイ。

しかも

最近のケータイって、

あの分厚い説明書がないのね(・・;)

ごく簡単な説明書きしか付いてない。

使い方、さっぱりわからん。

かなりブルーになりつつあったのですが。

しばらくいじくり倒しているうちに

前の機種でどうしてだか見られなかった

(どこに仕舞われたのかわからない)

SDカードにバックアップをとっていたデータが

楽に開けることに気づき。

おかげで

過去の自分に触れ

忘れかけていた大事な気持ちを思い出した。

もう

とたんにご機嫌モードです^^*

超、単純・・・

しばらく手こずりそうだけど

なんとか

仲良く付き合っていけるかな☆

|

« 「ひだまりのうた」 と 「恋心」 | トップページ | 打ち合わせ@夢空間はしまや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36725775

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変、やっと:

« 「ひだまりのうた」 と 「恋心」 | トップページ | 打ち合わせ@夢空間はしまや »