« 今年は「風」 | トップページ | 梨ジャム »

2010年8月20日 (金)

蛙のマンガ教室

いよいよ

倉敷物語館での朗読会が近づいてきました。

昨日

恵利ちゃんとも打ち合わせをして、

読むお話を含め、具体的な流れを確認。

準備はばっちりです!

この催しは

私達だけじゃなくて、

1日目がマンガ教室、

2日目が昔遊び、

3日目が朗読と歌のたのしいひととき

という三日間連続のイベントです。

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/monogatarikann_201008.html

今日は

初日に登場する

漫画家の中山蛙さん(http://www.6sense.co.jp/kaeru/)が

『KCTワイド』にやって来てくれました!

やさしさあふれる気さくで素敵な方でした~☆

番組では

どんなことをするのか、というお話と

誰でも簡単に書けるんだよ、

というのを

さらさらっと実践で見せてくださいました^^

そしてなんと嬉しいことに、

リハーサルから本番までの

ごくわずかな待ち時間でこんなプレゼントを!

Image396 スタジオにいる地デジカも一緒

私と林アナウンサーの似顔絵です!!!

サプライズでびっくりしたし、

ぶっちゃけ尺が押していたので少し焦った(笑)

けど、

すごく嬉しかった~☆

蛙さん、ありがとうございました!

明後日、たくさんの子どもたちが来てくれるといいな^^

|

« 今年は「風」 | トップページ | 梨ジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36434905

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙のマンガ教室:

« 今年は「風」 | トップページ | 梨ジャム »