« レッスン再開 | トップページ | 仕事を楽しむ »

2010年8月 8日 (日)

虹♪

市内のクループホームに

夏祭りの司会に伺いました。

ありがたいことに毎年お声をかけていただくので、

スタッフさんも

入所者さんも

懐かしいお顔でいっぱいです^^*

このお祭はよく雨に見舞われるのですが

今年はなんとか大丈夫そう?

と思ったら

開始少し前になって

辺りがど~んより・・・

ぱらぱらっと夕立が来てしまったのですが。

ほんのちょっぴり降っただけで済み、

こんな素敵なプレゼントが!

Image393  虹♪(クリックすると大きくなります)

しかも

良く見ると、うっすら二重ですよ♪♪♪

肉眼だと結構ちゃんと見えました。

なんかうれしくなっちゃった☆

始まる頃にはもう見えなくなっていましたが

お祭は

ご家族や地域の方たちもいらして今年も大盛況。

賑やかな楽しい時間でした^^*

ありがとうございました!

|

« レッスン再開 | トップページ | 仕事を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36433590

この記事へのトラックバック一覧です: 虹♪:

« レッスン再開 | トップページ | 仕事を楽しむ »