« 玉野まつり | トップページ | ちょーしにのる »

2010年8月 1日 (日)

たーまやー

玉野まつり二日目、

今日は花火大会です♪

昨年は道路工事の関係で中止だったため、

2年ぶり、待望の花火大会です!

お仕事はないので、

実家に帰省中の姪のヒナとちひろパパ、

地元の連れたち

という不思議な取り合わせで行ってきました^^

みんなの意見ですが、

今年はここ数年では一番人が多かった!

ものすごい人でした。

しかも

市制70周年だから?

花火もちょっと豪華だった気がした^^*

久し振りに逢えた友達の嬉しい報告も聞き、

一緒に花火が見れて

楽しかったし嬉しかった☆

けど

ちょっと思い出すことがあって

一人、しみじみしてしまったわ^^;

Tamanomaturi ←ちひろパパのベストショットです♪

|

« 玉野まつり | トップページ | ちょーしにのる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36432642

この記事へのトラックバック一覧です: たーまやー:

« 玉野まつり | トップページ | ちょーしにのる »