« 仕事を楽しむ | トップページ | 年金受給者? »

2010年8月13日 (金)

お盆休み 恐るべし

お墓参りを兼ねて玉野の実家に帰省。

の前に、

ケータイを替えようと、ショップに行ってみた。

冬に落として液晶画面にヒビが入ったまま、

大したことなかったから使い続けてたら

最近その黒い部分がどんどん大きくなって

ついに人に笑われるレベルに達したため(汗)

なんか駐車場に車多いな~と思いつつ

中に入ると、

えっ?

何この、ファミレスみたいな立て札は。

『お名前を書いてお待ちください』

7人も待ってんじゃん!

店内を見渡すと家族連れもいて、人だらけ・・・。

今まで

多くて2組くらいしか見たことないのに。

どうしよう、

でもまだ機種決めてないから

考えながら様子見よう・・・

・・・20分経過・・・

やっと最初の1人が呼ばれた・・・

無理っ。

母に昼過ぎに帰ると言ってあったので

到底間に合いそうもない。

名前を消して

店を出る。

なんだろうこの繁盛ぶり。

13日だから・・・世間もお盆休み突入か?

無事

母を連れてお墓参りを済ませ、

近所の母方のおばあちゃんちにも寄って、実家へ。

夜ご飯を食べに出るらしいが、

田舎に帰っていた父が戻るまで2時間くらいある。

母に、

父がいつも行くショップはかなり空いていると聞き、

時間があるから行ってみた。

どこで替えても一緒だしね。

しかも、父はいつも待つことは皆無だという。

しかーし!

どうしたことか、

2組もいるじゃないの(T_T)

カウンターしかない店内で1組は立って待ってる。

・・・ええ、入れませんとも。

もー無理っ

お盆が明けてからにするわ。。。

まさか

お盆にケータイ替える人が

こんなに多いとは思わんかった( ̄Д ̄;;

|

« 仕事を楽しむ | トップページ | 年金受給者? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36434367

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 恐るべし:

« 仕事を楽しむ | トップページ | 年金受給者? »