« 虹♪ | トップページ | お盆休み 恐るべし »

2010年8月12日 (木)

仕事を楽しむ

お盆休み真っ只中のちひろです。

今日はがっつりお仕事。

楽しいお仕事でした~^^*

先日、

1年ほどご無沙汰していた知人から突然のメール。

結婚することになり、

披露宴で花嫁さんにナイショでサプライズビデオを作るので

ナレーションを読んで欲しい、とのこと。

元々

金盛にと決めてくださっていたらしいのですが、

たまたま依頼を出された制作会社が

私もお世話になっている所だったのですんなり話が進み、

今日はその会社で

ご本人立会いのもと、ナレ録りでした。

ある程度の映像制作も進んでいて、

声と合わせて、確認しながら作業が進みました。

実に良く出来た台本で

制作担当のスタッフさんも私も、

楽しく取り組めたのですが

それはやっぱり

依頼者さん自身が、

当日の彼女の驚きと喜びを想像しながら

心底楽しそうに取り組んでいるからなんですよね。

これって

大事なことだよなぁ、

考えさせられました。

仕事を楽しむ、

という前向きな気持ちは

確実にチカラになる。

初心に返った気分でした^^

完成が楽しみです!

|

« 虹♪ | トップページ | お盆休み 恐るべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36433940

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を楽しむ:

« 虹♪ | トップページ | お盆休み 恐るべし »