« 再会☆ | トップページ | 心に浮かぶ »

2010年8月28日 (土)

納涼クルーズ

去年に引き続き、

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-84c8.html

KCTの納涼クルーズが行われました!

今年もかなりたくさんのご応募があったらしく、

選に漏れてしまった皆様、

申し訳ありませんでしたm(__)m

去年はなかなか

来ていただいた方とお話ができなかったのですが、

抽選会後の時間は

「写真撮ります」という札をぶら下げたスタッフさんが

一人ずつ付いて回ってくれたので、

声をかけて頂きやすかったようです。

去年よりは多くの方とお話できて、ほっとしました^^

とはいえ、

大半のお客様は

当然

クルージングを純粋に楽しみに来られていて、

そういった皆様が

思い思いに過ごしていらっしゃる様子も

見ていて嬉しかったです。

波がちょっと高かったから少し揺れたものの

お天気も良くて^^*

私達は景色を楽しむ時間が全くなかったけど(><)

こんなにもたくさんの視聴者の方々に支えられているんだ、

改めて気が引き締まる思いもしました。

励ましの言葉もたくさんいただきました。

精進します。

お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました☆

|

« 再会☆ | トップページ | 心に浮かぶ »

コメント

お疲れ様でした。<(_ _)>
嫁さんも子供達も 「楽しかったと♪」と 喜んで帰ってきました。

一番下の 息子も「抽選に 当たった!」って 喜んで 景品を 見せてくれました。(^o^)

昨日 KCTワイドで 様子も見させて貰いました。

クルーズに 参加された方々も 楽しそうな様子で 良い企画だなぁ~と 思いながら 見させて貰いました。

まだまだ 暑い日が 続きますが 体調にだけは 気をつけて 元気な 姿をKCTで 見せてください。

投稿: おとちゃん | 2010年8月31日 (火) 09時56分

おとちゃん さま。

ご家族のみなさま、
楽しんでいただけたようで何より^^
お声掛けていただいてありがとうございました、

奥様にお伝えください♪

ほんとにまだまだ暑いので
お互いがんばりましょう!

投稿: ちひろ | 2010年9月 2日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36435509

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼クルーズ:

« 再会☆ | トップページ | 心に浮かぶ »