« 倉敷物語館で | トップページ | たーまやー »

2010年7月29日 (木)

玉野まつり

昨年は大雨で大変だった

玉野まつり おどり大会。

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-f460.html

今年はお天気に恵まれ、

暑かったけど、無事に終わりました!

よかった~^^

参加された皆様、

関係スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした☆

今年は市制70周年の記念の大会ということで、

いつも生中継の番組で紹介する

踊り連のみなさんのアンケート項目に

玉野市に対してのメッセージもいただきましたが、

もっと盛り上げて行きたいという

玉野を愛する気持ちがたくさん詰まったものばかり。

番組でもしっかり紹介させていただきました☆

いつもいつも

踊っている皆さんの楽しそうな様子、

踊りに没頭している様子、

いろんな表情から元気をいただきます。

皆さん、

ほんとうにありがとうございます!

踊りと踊りの間の各休憩時間には

様々なゲストにMC席にお越しいただきました。

Tamanomaturi_001 (ちひろパパ写。毎年踊り連に参加しています)

黒田晋市長をはじめ、

ほほえみマリン大使、

玉野の応援歌を歌うシンガーソングライター、

元気に毎年参加しているご高齢の女性たち。

それぞれの想いもお届けいたしました。

これからも玉野が元気でありますように!

私も出身者として

心からそう思いました。

Image330

おまけ。

浴衣は毎年、

踊り連のひとつ『装道きもの学院』の先生に

着付けていただいています。

今年はこんな可愛い帯結びをしてくださいました♪

Img_6073

帰宅後の写真なので少々着崩れててすみません。

先生方、ありがとうございました!

|

« 倉敷物語館で | トップページ | たーまやー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36431986

この記事へのトラックバック一覧です: 玉野まつり:

« 倉敷物語館で | トップページ | たーまやー »