« 信じられんくらい | トップページ | おうちごはん »

2010年7月17日 (土)

夏だ。

朝起きて窓を開けると、

いきなり

セミの大合唱が耳に飛び込んできた。

いつから鳴いてた?

私にとっては今日が初蝉。

いよいよ夏だ。

現に今日、

中国地方は梅雨明けしたらしい。

とたんにめっちゃいい天気。

夕方、

児島唐琴のアラパープ(http://alapaap-web.com/

に行った。

ここはとても眺めがいいから好き。

海も空も、

すっかり夏だった。

出かけた理由は、こちら。

Kawabemasahiro カワベマサヒロ作品展『手』

職業・年齢の様々な10人の方の手から受けた印象で

作られた指輪。

ステンレス製のナットから全て手作業で削りだした、

渾身の10の作品。

とても興味深い展示でした。意欲作だな、と。

Image2571 Image2561

ちょうどカワベさんもいらしたので

久し振りにいろいろお話して、、、

GWに勝山でお嫁にもらったブレスレット

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-c3a1.html

の微妙なサイズ直しもお願いできました^^*

ありがとう!

今日の夕日はすごく綺麗で、

とてもチカラがある感じがした。

奇跡の一枚。 → Image2531

カワベさん、頭がえらいことになってます(笑)

そんなこんなで^^;

日が沈む頃まで長居して。

帰って車から降りると、

どこかから

打ち上げ花火の音が聴こえてきた。

夏だ。

|

« 信じられんくらい | トップページ | おうちごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36237071

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ。:

« 信じられんくらい | トップページ | おうちごはん »