« おうちごはん | トップページ | 夏の雲は忘れない »

2010年7月23日 (金)

おうちごはん 2

今週は「おうちごはん推進週間」。

訳じゃないんだけど(笑)

たまたまタイミングが重なって、

今日は写真仲間の

maniちゃんとみやこさん

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-9b67.html

遊びに来てくれました☆

今回は一品持ち寄り制で

私がメインのカレーを。

みやこさんはサラダ、

maniちゃんはデザートの準備をして来てくれて、

うちのキッチンで

ワイワイ言いながら仕上げました。

こういうのも楽しいな~♪

サラダもスムージーも杏仁豆腐も

美味しかった~ありがとう!

(また写真忘れた!・・・みんな(笑))

この二人にも

随分助けられたり元気もらったり。

しみじみ

シアワセ、と思う。

それと。

人が遊びに来てくれる家、って

なんかずっと憧れがあって。

うちの実家は

母が強烈に人見知りなこともあり、

父が仕事柄付き合いが広い割には

滅多に客さんがなく。

一人暮らし始めてみたら、

最初は良かったんだけど

いつのまにか

片付かなくて人が呼べないという状態が

長く続いたので(汗)

やっと

ここ1年程で

環境が整った、という感じ^^;

お恥ずかしい話ですが。

だから

定期的にお客様がある方が

意識するから良い。

そういう意味でもありがたいことです。

maniちゃん、みやこさん、さんきゅ☆

また遊んでね~♪

|

« おうちごはん | トップページ | 夏の雲は忘れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/36426421

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん 2:

« おうちごはん | トップページ | 夏の雲は忘れない »