« キャンドルナイト朗読会☆ | トップページ | やってしまった・・・ガス欠 »

2010年6月22日 (火)

だいじょうぶでした

先日来の不調

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-38e8.html

原因を探るべく行なった検査の結果を聴きに、病院へ。

な~んも、悪いところは無いそうな^^;

ほっとしたような、

でも

じゃあなんでこんなことになったのかはわからずじまいで

不安なような。

とにかくお薬は良く効いて、

この4日間で見違えて回復しています。

今後ももう少し

胃腸を労って、排便をスムーズにすることを心がけよ

とのお達しなので、

ひとまずは

ヨーグルトと食物繊維を

なるべく多く摂るようにしてみたいと思います。

で、

「まぁもう少しお薬出しておくから。

途中で調子が良くなったら飲むの止めていいし、

全部飲みきってまだ良くなかったら、またもらいにおいで」

って、先生!

10日分は多くないっすか(汗)

仮に

今日から10日間飲み続けてもまだ改善しないなら、

絶対に

なんかヒドイ病気ですけど~^^;;

ま、

様子見ます。

|

« キャンドルナイト朗読会☆ | トップページ | やってしまった・・・ガス欠 »

コメント

ご懐妊の知らせをお待ちしてましたのに(T_T)(笑)

投稿: まーちん | 2010年7月16日 (金) 12時01分

まーちん さま。

あら~残念でした(笑)
その前に、嫁に行かねばっ

投稿: ちひろ | 2010年7月17日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35768033

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶでした:

« キャンドルナイト朗読会☆ | トップページ | やってしまった・・・ガス欠 »