« だいじょうぶでした | トップページ | 愛鈴 インストアライヴ! »

2010年6月26日 (土)

やってしまった・・・ガス欠

(><)

人生初のガス欠ざます。

ガソリンがないことは分かっていたの。

でももうちょっとなら走れると思ったの。

う~。

昨夜、

井原市内でお仕事があって。

終わったところで、

ありがたいことに

スタッフさん達がごはんに連れて行ってくださって。

10時半頃解散して、

倉敷への帰り道。

薄暗~いな~んもない道の途中で

アクセル踏んでるのに急にスピードダウン。

と同時にいろんなランプ表示がいっぺんについて。

一瞬ガス欠を疑ったけど、

ガス欠の症状なんて知らないから

よう分からんたくさんのランプ表示に

なんか別の故障じゃないか、

なんて、

もうパニックですわ。

そのうちすごい振動と共に全く動かなくなり。

なんとか少しだけ道の端に寄れたものの

交差点が目の前で。

ごめんなさい、でももう動けません(T_T)

えーっと、どうしよう・・・。

と、とりあえず、JAFに電話してみるか(汗)

「場所はどこですか?」

と聞かれても。

「矢掛なんですけど・・・」

「矢掛町のどのあたりでしょう?近くに何か目印は?」

「・・・ないです」

ほんとにないんです!

交差点にある橋の名前を欄干まで見に行って、

場所を探してもらいました^^;

それからJAFさんの到着まで小一時間

なんもない暗い道の途中に停まった車内で

ぽつねんと過ごし、

10Lだけガソリンを入れていただき、

(遅くにご迷惑おかけしましたm(__)m)

近くまで帰ったところで

24時間セルフでしっかり満タンにしてから、

無事帰宅。

でもって

ただいまの時間は深夜0時半。

あ~疲れた。

つまらんことで時間を無駄にしたわ(><)

ほんまにナサケナイ。

皆様もどうぞ、お気をつけくださいませ(泣)

ちなみに、

今、伝票見てて、

やっと気づいたんだけど・・・

昨日JAFさんが入れてくれたガソリン、

ハイオクだった!

直後にレギュラー満タンにしましたけど。∑(゚∇゚|||)

これって大丈夫なの!?

|

« だいじょうぶでした | トップページ | 愛鈴 インストアライヴ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35790447

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・ガス欠:

« だいじょうぶでした | トップページ | 愛鈴 インストアライヴ! »