« やってしまった・・・ガス欠 | トップページ | アブナイ »

2010年6月27日 (日)

愛鈴 インストアライヴ!

今日はお仕事で

岡山OPAにある『タワーレコード岡山店』へ。

倉敷出身のアーティスト「愛鈴」(えり)さんの

インストアライヴがあるのです^^

以前勤めていた会社で

彼女のお父さまに随分お世話になっていた関係で

お声をいただき、

馳せ参じました!

Mountain Top Music所属の「愛鈴(えり)」さんは、

倉敷の高校を卒業後、声優を志して上京。

声優に、劇団の女優、

ラジオパーソナリティーに、歌手、

と幅広く活動中。

インディーズなのでご存じない方も多いでしょうが

メジャーめざしてがんばってます。

初めてお逢いしたけど、

とっても明るくて飾らない、

面白くて可愛らしい方でした^^*

昭和の時代を1年しか生きていない平成っ子なのに

昭和歌謡にめっちゃ詳しい。

大好きなんですって。

ラジオではマシンガントークとともに

歌いまくってます。

(インターネットラジオ「レディオガガ」でOA

   『走れヘッドライト』http://www.radio-gaga.net/index01.html

なのに自分の歌はロックです^^

春にリリースされたコンピレーションアルバム

『E=mc2』(http://www.radio-gaga.net/index01.html

に、

作詞を手がけた楽曲が収められています。

今回は

そのアルバムを引っさげての、地元初凱旋ライヴ!

インストアライヴ自体どんなものか分からなかったので

少し心配していましたが、

タワレコの担当の方が丁寧に教えてくださって

無事に終わりました^^

無事を通り越して

大成功だったんじゃないかしら☆

タワレコの担当の方も

今までで一番お客さんが多いって驚いていましたし、

(100人はいたと思う)

CDもほぼ完売で。

よかった~♪

彼女の友人や知人も大勢いらしていて、

そんなみなさまに支えられていることを実感できて

愛鈴さんもほんとに嬉しそうでした^^

前もってCDで歌は聴かせていただいていたのですが

生で聴くと、

すごく迫力があってカッコ良かったです!

これからの彼女が楽しみ~♪

応援してます☆

当日のライヴの様子はコチラから↓

『愛鈴のRock you wild!』

http://wildrose08.exblog.jp/14075526/

タワーレコードの皆様、

愛鈴さん、

お世話になりました!

|

« やってしまった・・・ガス欠 | トップページ | アブナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35801996

この記事へのトラックバック一覧です: 愛鈴 インストアライヴ!:

« やってしまった・・・ガス欠 | トップページ | アブナイ »