« こわっ | トップページ | いってきます »

2010年6月18日 (金)

やばい

お腹いたい。

実は

6月に入る前あたりから、あんま体調が良くなくて。

週の後半になるといつもしんどい。

しゃんと背筋を伸ばした姿勢を保つのがキツイ。

どんだけ体力無いんだか・・・

のんきに放置しておりましたが。

昨日から、

  ほんと無理~(T_T)

お腹のあたり(鳩尾から下腹部まで)が

ずーんと重く、とにかく身体がしんどい。

椅子に座って前かがみで突っ伏してると

少しは楽だけど。

時々きゅーっと痛みが強い。

長い時間立っていられない。

昨夜は痛みでなかなか寝付かれなかった。

今日は微熱もある。

やばいな。

仕事終わりでとうとう観念して

病院へ。

診察の結果、

腸の収縮が強い?のではと。

それと便秘が重なって、しんどい?

いろいろ細かく丁寧に説明をしてくださったのですが、

いっぺんにたくさん聞きすぎて

結局何がどうなんだか

分からんようになりました・・・。

頭悪い(><)

一応、

膵臓と、胃腸の潰瘍などの検査のために

採血と採尿をして、

お薬をたくさんいただきました。

 ・胃酸の分泌を抑える薬、

 ・腸の調子を整える薬、

 ・消化を助ける薬、

 ・消化管の収縮を抑える薬、

 ・下痢や便秘の症状を改善する薬。

・・・

こんなに飲んで大丈夫なのかしら^^;

でも、

明後日は、総社の『結』で朗読会です。

それまでに直さねば!

明日のAMの予定をひとつ

無理言ってドタキャンさせてもらったので、

なるべく安静にして

処方どおり、きちんと飲むとします。

がんばれ私(><)

|

« こわっ | トップページ | いってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35559077

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« こわっ | トップページ | いってきます »