« なぜなんだ | トップページ | !!! »

2010年5月23日 (日)

夏が来る

今日は

珍しく純粋にお仕事としていただいた披露宴のMCをした。

こんなお天気の日に。

前日からすでに 『明日の予報 降水確率100%』。

しかも風もひどい。

まさに嵐。

せっかくのオーシャンビューも

テラスを使っての演出も、

バルーンリリースも出来なくて残念だったけど、

とっても可愛らしい新郎新婦を囲んで

ゲストの皆さんが

そんな気分を吹き飛ばそうと盛り上げてくださったおかげで

良い披露パーティーになりました^^

おふたりにとって

いろんな意味でとても思い出深い一日だったろうな。

おしあわせにね☆

夜になっても相変わらず雨風は止む気配が無い。

明日の朝まで荒れるらしい。

披露宴の幸せな余韻と共にベッドに寝転がって

外の気配になんとなく耳を澄ます。

と、

ふと気がついた。

蛙の大合唱。

蛙の鳴き声聴いたの今年初かも。

いや、

今まで意識してなかっただけ、かな。

この嵐を越えたら

とうとうほんとの夏が来るんだ。

|

« なぜなんだ | トップページ | !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35558895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来る:

« なぜなんだ | トップページ | !!! »