« !!! | トップページ | 負傷 »

2010年5月31日 (月)

「そんな目でオレを見るな」

フレーズに

日常生活の中で遭遇したことがおありだろうか!?

「そんな目でオレを見るな」

なんて映画くらいでしか聞かんよね~。

そんなことを

ちょうど1年くらい前に友人と話したな^^

その彼は

「人にはとても言えんからネコに言う」 ←それもどう(汗)

って。

しか~し!

今日、遭遇してしまった^^;

ついに四十肩になった

と訴える記者Aさん(アラフォー)が、

黙って話を聴いていた記者Bさん(アラサー)に吐いた言葉。

みんな

四十肩がどんだけ大変かっていう

話の内容に笑ってる中、

私ひとり、

そのフレーズそのものに爆笑してたわ^^*

記者Aさん、ナイスgood

「そんな目でオレを見るな」

あ~私も使ってみたい^^   ←アホ(ーー;)

|

« !!! | トップページ | 負傷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35559478

この記事へのトラックバック一覧です: 「そんな目でオレを見るな」:

« !!! | トップページ | 負傷 »