« 2の杯が出ました。 | トップページ | おめでと☆ »

2010年5月 1日 (土)

たこ焼きランチ

今日は友人のこっこちゃんちでたこ焼きランチ☆

こっこちゃんちにお邪魔するのは何年振りでしょう。

家族も一人増え、さらににぎやかになっていて。

しっかりお母さんしてるこっこちゃんに感心しながら

「家族」っていいなぁ、

なんて改めて思った。

ご近所さんともすっかりコミュニティーが出来上がっていて。

子どもが多いアパートみたいで、

何軒ものご家庭からの年齢の様々な子どもたちが

いっしょくたになって表で遊んでる光景は

ほんとにほほえましいですよね。

我が家の周りも割とそんな感じで、

ちょっぴり寂しさを感じなくもないんだけど^^;

こっこちゃんとは逢うのも去年の夏以来

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-6bb8.html

だから、

たくさん話が溜まってて。

あっというまの時間でした。

なかなか逢えなくてもココロはずっと繋がっていて。

随分相変わらず心配かけてますm(__)m

大切な仲間。

それぞれの生活スタイルは変わっても、

いつまでも仲良くしてね♪

子どもたちの健やかな成長も、祈ってる。

たこ焼き美味しかった~ありがとう!

|

« 2の杯が出ました。 | トップページ | おめでと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35253767

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きランチ:

« 2の杯が出ました。 | トップページ | おめでと☆ »