« 勝山散策 | トップページ | 心の準備 »

2010年5月 9日 (日)

「結」で打ち合わせ

今日は総社の

きび工房『結』(http://kibikobo.com/)さんへ。

Img_5771

実は来月、こちらで朗読会をすることになりまして。

しかも

今回は初の試みとして、

朝田・金盛コンビに

男性の声が加わることに!

金池兼弘さん。

『結』のマスター・benさんの先輩で、

町おこしの活動なんかも一緒にやっていたりする

小学校の先生です。

総社の市民劇団「温羅」の団員でもあり

お声がとっても良くって、

雰囲気も私達とすごく合うんじゃないか、と

『結』のオーナー・サザエさんとbenさんが

企画をしてくださったんです。

こういったことで新しいご縁が結ばれるのは

とてもありがたく嬉しいこと。

ただ、

わたくし意外と人見知りなんですのよ(汗)

あ~どうしよう(><)

初顔合わせの今日、

あいにく恵利ちゃんは忙しかったため、

一人で出向くことに。

どんな方なんだろ~とドキドキ。

でもお逢いしてみるとすごく物腰の柔らかい方で

ほっとしました~♪

風邪からの病み上がりでいらして

本来のお声よりもハスキーだったようですが、

やさしい声の持ち主でいらっしゃることは

良く分かりました^^

いいかも~☆

いろいろお話をさせていただき、

ざっくりしたコンセプトを決め、

次回打ち合わせまでに、

何をやるか見当をつけておきましょうということになりました。

まだよくイメージが沸きませんが、

たのしみになってきた!

どうぞよろしくお願いします!!!

結さんブログに写真あり↓

http://blog.livedoor.jp/kibikoboyui/archives/51819147.html

  ※たまたま横向いてる瞬間です。

     でも全く話聴いてないヒドイ奴っぽい(ーー;)

|

« 勝山散策 | トップページ | 心の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35555953

この記事へのトラックバック一覧です: 「結」で打ち合わせ:

« 勝山散策 | トップページ | 心の準備 »