« 夜桜♪ | トップページ | 初レッスン♪ »

2010年4月 1日 (木)

ワイド、リニューアル☆

4月です!

今月も雨のスタート・・・。

今年の春は、お天気がすっきりしませんね(><)

ともあれ、

気分は晴れで行きたいですね!

今日から『KCTワイド』もプチリニューアル☆

スタジオセットやBGM、文字テロップが変わり、気分も一新。

相変わらずバタバタでのスタートでしたが^^

順次、新コーナーも始まりますので

どうぞお楽しみに♪

ところで

KCTワイドの中で使われているBGMのうち、

オープニング曲とエンディング曲については

今日の番組内で紹介しましたが、

実はもうひとつ、アタックやジングルと呼ばれる、

数秒間の短いBGMが所々に流れます。

これを作ってくれているのが

私の朗読会の相棒である、ピアニスト・朝田恵利さん♪

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/

CM前の美しい歌声も彼女なんですよ!

番組の音楽、というと

オープニングとエンディングが注目されがちですが、

是非こちらも、チェックしてみてくださいね☆

キャスターは変わらず、

林・南原・金盛でお送りしてまいります。

これからも

『KCTワイド』をよろしくお願いいたします!

   (ご意見ご感想もお待ちしています~☆)

|

« 夜桜♪ | トップページ | 初レッスン♪ »

コメント

久しぶりのコメントです。
アタックのご紹介をしてくださり、ありがとうね。

今回も大急ぎでの制作になってしまい、できばえが気になりつつも、リニューアルのKCTワイドを拝見して、うまく流れていて安心しました。

今年も素敵な番組を皆さんにお届けしてくださいね!

投稿: やもりん | 2010年4月 3日 (土) 01時40分

やもりん さま~♪

今年も素敵なBGMをありがとう!!!
はい~
作ってくれた音楽に負けないよう、
私もがんばりまっす^^v

投稿: ちひろ | 2010年4月 3日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/34052111

この記事へのトラックバック一覧です: ワイド、リニューアル☆:

« 夜桜♪ | トップページ | 初レッスン♪ »