« 児島ジーンズストリート | トップページ | アフリカの夜! »

2010年4月25日 (日)

メイクレッスンとカラー診断

友人のぴぐちゃんちで、

先生に来てもらって

洗顔からお手入れ、メイクまでを一緒におべんきょ。

いかに、

普段適当にやってるかがわかっちゃいますね・・・^^;

丁寧にやろう、って改めて思いました♪

カラー診断は簡易検査だったのですが

自分に似合う色、

首元に持ってくると顔色が綺麗に明るく見える色、を探しました。

なんと私にベストな色は、

どピンク

鮮やか過ぎる黄色

・・・う~んと、

なかなかそんな色着るの、勇気いりますよ(ーー;)

服に限らずスカーフとかでも、って言われても・・・ねぇ。

どうしろというのー(泣)

みんなで思わず笑ってしまいました☆

|

« 児島ジーンズストリート | トップページ | アフリカの夜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35252565

この記事へのトラックバック一覧です: メイクレッスンとカラー診断:

« 児島ジーンズストリート | トップページ | アフリカの夜! »