« 夢、とは | トップページ | 名刺 »

2010年4月 7日 (水)

今日の失敗~

今日のKCTワイドには、

小学生のドッジボール全国大会で、

岡山県勢初の準優勝を果たした

児島ドッジボールクラブの主力メンバー7人と監督が

スタジオに報告に来てくれました☆

私はそんな選手の皆さんの横に立って、

マイクフォローしつつインタビューする係。

なのに。

マイクを持つ方の手の親指の付け根あたりに、

黒ボールペンで数字を書いてしまった。

シロウトかっ Σ( ̄ロ ̄lll)

   ・・・いや、素人さんでもしないか・・・orz

しかも

書いたのはそのコーナーの最中。

映っていないタイミングを見計らって。

冷静な割に何を慌てていたのだか^^;

「35:15」

生放送は時間との戦いでもあり、

コーナーの締めの時間がわからなくならないよう

ぱっと見えるところに、と思ったら

自分だけじゃなく

人目にもつく場所だった(汗)

しっかり映っておりましたとさ。

あー、はずかし。

もうしません(><)

|

« 夢、とは | トップページ | 名刺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/34126026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の失敗~:

« 夢、とは | トップページ | 名刺 »