« 想いに応える | トップページ | ありがと。 »

2010年4月18日 (日)

お休み。

最近、体力がない(><)

昔から?

・・・はい、そのとおり^^;

だけど

最近特にヒドイのよね。

体力なのかなんなのか

すぐ

身体がしんどくなる。

キモチばかりが先走っているのかな。

だから

今日はうんと自分を甘やかしてあげた。

何にもしないでいよう、って。

いや、違うな。

しなきゃいけないことはおいといて、

しなくていいことだけを意味もなくしてやろう、って。

午前中こそ

カリグラフィーの教室に行ったけど

(これはしたいこと!真剣にやりましたよ☆)

午後からは

あてもなく

服屋さんと本屋さんをうろうろして。

帰宅後も

あれしなきゃ、これしなきゃ、は今日はお休み。

家事をほったらかして

ぼんやりテレビを見続けたり

お昼寝したり

超ダラダラしてやった^^v

相変わらず

肩こりで歯が痛い(T_T)のがクセモノだけど

あ~

なんか、

の~んびり、したなぁ^^*

さ、

あしたからまたがんばろ♪

|

« 想いに応える | トップページ | ありがと。 »

コメント

体がダルく何もしたくないときありますよね。

自分も肩コリが酷いので
辛いときがあります。

ジムで筋トレ(激)をしていますが、筋肉がほぐれるのでなく更に悪化してしまいますf^_^;

でもKCTを見て金盛さんの笑顔と美声に癒されてますよ(^^ゞ

これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: TAKA | 2010年4月19日 (月) 12時41分

こんにちは! 大高です。
癒しを求めて久々にHPにやって参りましたが、
金盛さん、何だかローテンションに入り込んでますネ。
・・・ならば私なりのアドバイスを。

~私がよくウチのスタッフに言っている言葉~
・考える事はもちろん大事だが考え過ぎはダメです!
・迷ってきたら『これ以上はできん』と開き直りなさい!
 図太さ、開き直りが究極では功を奏します。
・過去は所詮過去。決して戻ったりはできません。
 ならば常に先を見るよう心掛けようではないか!
 (過去は糧にして生かすしかできない)
・常に『明るく、楽しく、前向きに!』を大事に!
 本人の気持ち次第で事は大きく変わります。
・オンタイムとオフタイムを作れるようにしなさい!
 仕事がオンタイムとするならば、仕事を全く忘れる
 趣味時間が無いとダメです。

あくまで私の方針(考え)です。
参考にできる所は参考にしてみて下さい!!

投稿: 大高理志 | 2010年4月19日 (月) 17時11分

TAKA さま♪

身体鍛えてる方って
肩こりとかしないイメージなんですけど
そんなことないんですね~^^;
TAKAさんも
無理はなさらず^^

ありがとうございます、
がんばりますね!
皆さんの応援が元気の源です☆

投稿: ちひろ | 2010年4月19日 (月) 22時41分

大高理志 さま♪

たくさんのアドバイス、
ありがとうございます(T_T)
お気持ちがとても嬉しいです!

うんうん、とうなずけるものばかりです。
是非、
参考にさせていただきます☆

投稿: ちひろ | 2010年4月19日 (月) 22時45分

金盛さーん、ついでに私もブログを書いているんで見てみます?

http://blogs.yahoo.co.jp/bj_otaka

同世代を生きている人間として、励みになれば。。。。
(@私は完全に商人のブログになっていますが)

投稿: 大高理志 | 2010年4月20日 (火) 10時23分

ちひろさ〜ん(^3^)/

いろいろ大変だと思いますけど、笑顔で前を向いていきましょー!

笑顔をという太陽の元には、たくさんの花が咲きますよ(^-^)

以上です(笑)

投稿: まーちん | 2010年4月20日 (火) 20時52分

大高理志 さま!

ご案内ありがとうございます♪
ちょくちょく拝見させていただきますね^^

投稿: ちひろ | 2010年4月21日 (水) 23時50分

まーちん さま!

すみません、
またご心配かけてますね(><)
励まし、ありがとうございます!
はい~、
たくさんの花、咲かせたいです^^

投稿: ちひろ | 2010年4月21日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/34289184

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« 想いに応える | トップページ | ありがと。 »