« メイクレッスンとカラー診断 | トップページ | GW~♪ »

2010年4月27日 (火)

アフリカの夜!

熱~い熱~いライヴに行ってまいりました!

Omote  Ura  (クリックしてね)

『アフリカの夜 vol.3』   @森の邸宅 彩音~アノン~

あまり事前情報を与えられず、

とにかく

アフリカからすごいプレーヤーが来るから

絶対間違いなく楽しい!

とご案内いただき、楽しみにしていたのです^^

そのアフリカからの

ムサ・タンガ・カマラさんがほんとにすごかった!!!

白い歯がまぶしい、笑顔のチャーミングな青年ですが、

演奏している時のあの圧倒的なエネルギーは

一体どこから来るのか。

一緒に演奏していたFE NENEの皆さんの

パワーと相俟って、

彩音の空間を満たし、包み、

熱を発しながら

それ自体がひとつの生き物であるかのように

同じ呼吸をしていた・・・。

後に残るのは

心地良い疲労感と高揚感。

ストレスさようなら~って感じ(笑)

楽しくて、酔いしれて。

ほんとに行ってよかった!

と。

彼らの”魅せるパフォーマンス”にも感動しました。

エンターティナー。

これぞまさに、プロフェッショナル。

すごく勉強になりますね。

特に女性陣がカッコ良すぎて、もう。

目が釘付けでした。

またどこかで彼らに出逢いたい。です。

一緒に行った友人も大興奮で、

ライヴ後、夜ご飯しながら

不思議なテンションで延々と語り続けました^^;

素敵な夜を、ありがとうございました!

|

« メイクレッスンとカラー診断 | トップページ | GW~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35253377

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカの夜!:

« メイクレッスンとカラー診断 | トップページ | GW~♪ »