« アフリカの夜! | トップページ | 2の杯が出ました。 »

2010年4月29日 (木)

GW~♪

に突入です!

今年は(も?)結構時間がある・・・と思っていたら

案外といろいろ予定が入り、

忙しくなりそうです。

数日前から部屋の模様替え+大片付けを始めておりまして。

それも合わせてがんばらなくちゃ!

片付けに関しては

今までいっつも、

「やる」と言っては中途半端で力尽きていたのが

自分でとても嫌だったので。

今回は本気です。

やり遂げますよ~!!!

じゃないと、

いつまでも同じところにいるまんまだから。

少しでも、前へ。

今日は一日オフだったから結構はかどった。

そんな頑張れた日には、

ちゃんとご褒美が用意されてるのかな^^

だって、

呪文(!)なんて使えないのに

不思議なタイミングで

逢いたかった人を引き寄せてしまった☆

嬉しい^^*

明日からもがんばろ。

|

« アフリカの夜! | トップページ | 2の杯が出ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/35253526

この記事へのトラックバック一覧です: GW~♪:

« アフリカの夜! | トップページ | 2の杯が出ました。 »