« いつになったら | トップページ | クルクルセンターおはなし朗読会 »

2010年3月13日 (土)

ブレーキ

朝起きて。

ふっ、と

ひとつ息を吐いて

またうっかり無理しようとしていた心に、ブレーキをかけた。

超ハードスケジュールで計画していた予定のひとつを

思い切って(後悔しそうだった)

キャンセルして。

その分ゆっくり支度して、

穏やかなココロで

大好きな人に逢いに行った。

週末だけのカフェ『きび工房 結』。

http://kibikobo.com/

彼女の笑顔に逢えると、ほっとできる。

私はすぐに

頑張らなくちゃ、ちゃんとしなくちゃ、しっかりしなくちゃ、

肩に力が入ってガチガチになるけど。

そんな私に

彼女は魔法の言葉をくれる。

      ―――がんばらなくて、いいよ。

時にはちゃんとココロにブレーキ。

うん、

今日はこれでよかった。

ひとつめの予定をキャンセルした自分を

褒めてあげよう♪

***追伸***

『結』ではただ今、

こちらも私の大好きな、神崎士郎さんの写真展を

開催中です♪

http://blog.livedoor.jp/kibikoboyui/archives/51796054.html

是非お出かけください☆

|

« いつになったら | トップページ | クルクルセンターおはなし朗読会 »

コメント

こんにちは(^^)/ ちひろさん
土曜日、あることないことをベラベラと
「結」さんに話に行こうかと思っていました。
あぁ、行けば良かったとホゾを噛んでおります。
春になって、気ばかりアセっています。
一つずつ片付けるのが一番の早道と言い聞かせながら
アセっております。

投稿: トド | 2010年3月22日 (月) 00時14分

トドさま~♪

そうだったのですか!
お逢いできず残念~
benさんは美人の匂いを嗅ぎつけて?(笑)
タイミングよくやって来ましたよ^^

なにかと気ぜわしいですよね、
私も、
一つずつ確実に・・・と
自分に言い聞かせています。

投稿: ちひろ | 2010年3月22日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33760237

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキ:

« いつになったら | トップページ | クルクルセンターおはなし朗読会 »