« 女の子の仕草 | トップページ | 抜き打ちテスト的な »

2010年3月 1日 (月)

朗読スクール♪

3月ですね!

やっとほんとの『春』が来た!って感じます。

いくら

ここのところあったかい毎日でも、

2月はなんとなく『冬』なんですよね、私の中では(><)

とはいえ

今日は雨の一日。

うららかな春の気配、とはいきませんでしたが・・・

春って、生まれ変わるイメージ。

これから徐々に

着る物も軽くなるし。

羽化する、みたいな。

長い冬を越えて、蛹は、美しい蝶になる。

てことで。

こんなチャレンジがはじまります。

Photo

                  (クリックしてね♪)

   ――新しい自分と出会いたい季節に、

            楽しく朗読に取り組みませんか?

て。

新しい自分に出会いたいのは

私自身だったりして^^;

きっと何かが変わるはず。変わりたい。

現在、

受講してくださるメンバーを募集中です!

詳しくは

←左サイドバー 『いろいろご案内』 

【朗読教室、開講します!】

をご覧ください☆

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/chihiro_school_201004.html

|

« 女の子の仕草 | トップページ | 抜き打ちテスト的な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33590481

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読スクール♪:

« 女の子の仕草 | トップページ | 抜き打ちテスト的な »