« 静かなかなしみを | トップページ | 自分らしく »

2010年3月 6日 (土)

泣菫さんを歌う

先日ご紹介した、

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-0706.html

泣菫さんの詩を歌うコンサートがありました。

ムズカシイ泣菫さんの詩が、

やわらかく耳に届いて。

すんなりとその世界に入っていけたような気がします。

演出も様々で、

飽きることなく楽しめて。

あっという間にもうお開き?という感じでした^^

終わった後で。

これを機会にもっと泣菫さんの詩に親しんでいきたい

と、

気づくと素直にそう思っている自分がいましたね。

せっかくいただいているご縁ですから。

もっと大事にしなくちゃぁ。

いろんな気づきのあった一日でした。

関係者の皆さま、

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!!

|

« 静かなかなしみを | トップページ | 自分らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33791070

この記事へのトラックバック一覧です: 泣菫さんを歌う:

« 静かなかなしみを | トップページ | 自分らしく »