« 愛おしいキモチ | トップページ | 上西竜二油絵展 »

2010年3月26日 (金)

WN卒業の春です

KCTで土曜日と日曜日に放送している

『ウィークリーニュース』。

キャスターを務めさせていただいていましたが、

今月で卒業となります!

今日、最後の収録を無事に終えました^^

7人のゲストの方々に支えられ、

すごく勉強させていただいたこと、心からお礼申し上げます。

そして、

これまで番組を見てくださっていた視聴者の皆様、

本当にありがとうございました!!!

来週からは新キャスターが登場しますので

引き続き、どうぞお楽しみに♪

わたくし金盛は、

4月からは『KCTワイド』に専念することになります☆

       (『おはようKCT』も引き続き担当します^^)

ワイドはますます内容充実、

新コーナーもたくさん始まるので

こちらも楽しみにしていてくださいね~♪♪♪

精一杯がんばりますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^*

|

« 愛おしいキモチ | トップページ | 上西竜二油絵展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33965167

この記事へのトラックバック一覧です: WN卒業の春です:

« 愛おしいキモチ | トップページ | 上西竜二油絵展 »