« 今年さいしょのお教室 | トップページ | カフェで・・・ »

2010年2月 1日 (月)

ガールズトーク☆

先日の鳥取土産に

少~しだけカニを買って帰っていたので

今日の夜ごはんは、おうちで鍋!

『あじさい さんぽ』チーム

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-6ccb.html

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-ff6e.html

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-9b67.html

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-cbff.html

の3人で☆

なんだかず~っとぐずぐずと忙しかったので

みやこさんとはかなり久し振り。

しばらく

彼女のお店『ranaq』にも行けていません(謝)

maniちゃんは、

こないだ下津井の下見に付き合ってもらっていたので

お礼も兼ねて。

でもそれが彼女ともすごく久し振りだったんですよね!

ましてや3人揃うなんて。

いつ以来かしら^^

しかも、まったりリラックスできるおうちごはん。

カニだし。

テンション上がるわ~^^v

さらに。

みやこさんにはHAPPYな話題もあり。

それを中心に、

恋愛話やらなにやらで盛り上がりました^^

こういうのを

ガールズトークって言うのよねぇ♪

ストレス発散にもなりました^^

maniちゃん、みやこさん、

付き合ってくれてありがとう!!!

またおうちごはんしようね~☆

写真はmaniちゃんにおまかせ ↓

http://mani616.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-a7d2.html

雑炊の写真、鍋の向こうが妙にごちゃごちゃしてるのは

見なかったことにしてください(笑)

|

« 今年さいしょのお教室 | トップページ | カフェで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33368782

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトーク☆:

« 今年さいしょのお教室 | トップページ | カフェで・・・ »