« 動き出す | トップページ | ひさしぶりに »

2010年2月19日 (金)

大ちゃんやった!!!

バンクーバーオリンピック

高橋大輔選手、

銅メダルおめでとう!!!

ちょうど

22番目で登場したところから、

最後24番目のプルシェンコ選手が滑り終えるまで、

リアルタイムで観戦しました。

何度も息が止まりそうで

もう、

涙が出そうでした^^;

ほんとによくがんばりましたよね。

もう

すごい、のひとことです。

倉敷出身ってこともあり、

KCTでは

オリンピック開幕直前、

彼の特集を組んだり。

母校での応援集会をニュースで取り上げたり、

何かと彼の話題を目にすることが多かったので、

お逢いしたことはないけれど

余計に

身内感が大きくて。(勝手にだけど)

嬉しさもひとしおです。

勇気をもらった気分。

すごくカッコイイ演技でした。

落ち着いたら

元気な笑顔を、

直接地元の皆さんにも見せてほしいですね。

本当にお疲れ様でした!!!

|

« 動き出す | トップページ | ひさしぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33465534

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんやった!!!:

« 動き出す | トップページ | ひさしぶりに »