« ひさしぶりに | トップページ | 消しゴムはんこ »

2010年2月21日 (日)

竹ライヴ終了~☆

今年もあったかい雰囲気の中

カフェ&ギャラリー『竹』での朗読会、

無事に終了いたしました♪

お越しいただきました皆様、

関係スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!!

『竹』は

マスターのお母様が元々はじめたお店なのだそうです。

マスターの代になり、

改装なども重ね、

現在に至ります。

この時期にお世話になるので余計にかもしれませんが、

オレンジ色のやわらかな明かりに包まれた

暖かさが身に沁みるお店です。

入り口Img_4985  

朗読会のために照明を落とした店内Img_4984

Img_4998 可愛いアクセント

コンサートは月1回、

作品展は年中やってます。

この日は

手書き友禅を学ぶグループの作品に囲まれての

朗読会となりました。

Img_4993  Img_4994  とっても素敵^^

ほぼ満席のお客様の見守る中、

太宰治の『走れメロス』という

私達にとって初の文学作品に挑戦となりましたが、

実際やってみて

かなり手ごたえを感じましたね。

(個人的には

  3回ほど噛んでしまったので

   集中力が足りなかったと大反省なのですが・・・。

                     精進します。)

だけど

改めて

これからも

いろんな作品に挑戦していきたいなと思いました。

それから、

恵利ちゃんとの息もぴったりでした。

やっぱり

彼女の演奏で朗読するのって楽しい!

ほんと

いつも助けてくれてありがとうね☆

終わって、マスターと3人で記念撮影です⇒Img_5005

         みんなちょっとおすましですね^^;

ピンボケだけどこっち↓のが

     Img_5003  二人とも良い笑顔デス。

  (MYカメラで撮っていただくため、

        調整しながら試し撮り中、の1枚。)

いつも、

マスターのこの、屈託のない笑顔にやられます^^*

今年もとってもお世話になりました!!!

|

« ひさしぶりに | トップページ | 消しゴムはんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33507851

この記事へのトラックバック一覧です: 竹ライヴ終了~☆:

« ひさしぶりに | トップページ | 消しゴムはんこ »