« ガールズトーク☆ | トップページ | 親指こぞう »

2010年2月 6日 (土)

カフェで・・・

パーティー!

う~ん、素敵な響き☆

でも

見かけに反して(?)

そういった社交的な場があまり得意ではない私です。

ぢつはね^^;

仕事だとへっちゃらなんだけど。

プライベートだと

元々の人見知りがどうしても発揮されて

挙動不審になります(><)

・・・なのですが。

今日は思い切っておでかけしました!

だって、

三女神仲間

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-5854.html

サチさんが働いているカフェなんですもの^^

かずさちゃんと一緒だし。

こわくない^^*

サチさんは

もちろん忙しく動き回っていて

あまりゆっくり話せませんでしたが、

お仕事している姿を初めて見て。

いきいきと輝いていてかっこよかったです☆

かずさちゃんとは

久し振りにいろんな話が出来ました。

知り合った時は大学1年生だったのに・・・

春にはもう3年生ですって!

いつのまにか

そんな時間が経っていたとは。

ますます大人っぽくなっていて嬉しくなりました^^

おもしろいことに。

ちょっと遅刻してしまったのですが(><)

先に来ていたかずさちゃんの隣に座らせてもらって

ふと見渡すと。

そのテーブル、

知り合いで埋め尽くされていました^^

このパーティーで演奏する4人組、

サチさんとも『Wonkhe'2』のライヴに出かけたことのある

ジェンベ奏者・にしやまん

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-aa2f.html

が率いる、『カルテット・デ・タムタム』で。

新しいユニットだけど

こちらもパフォーマンスを観たことがあります^^

彼らが参加するのは

サチさんから聞いて知っていたのですが

そのほか、

KCTの技術部スタッフさん二人も!

社内ではほとんど出会うことのない方達ですが

もちろん顔は知ってます。

ご挨拶程度ですが、話したことも、もちろん。

ここでお逢いするとはオドロキです!

しかもたまたま同じテーブルに・・・

て、ことで

おこがましいですが

私を中心にみんなが繋がって、

それぞれが割とスムーズに

コミュニケーションを図れたようです。

そういったきっかけになれるのって、

なんだか嬉しいですね^^*

このお店では

定期的にパーティーを開いているのだとか。

お客さんからの要望が多いんですって。

オーナーも大好きだそうで。

そんな常連さんたちとはなかなか

話す勇気がありませんでしたが、

(次回リベンジしまっす^^)

全体的に

とっても和やかで良い雰囲気のパーティーでした。

お料理も美味しかったし、

演奏も楽しかったし^^

(テーブル内では)いっぱいしゃべれたし、

楽しかった♪

サチさん、声かけてくれてありがとう~☆

きのうおととい、ちょいとやらかして

凹んでたけど

吹き飛びました^^

|

« ガールズトーク☆ | トップページ | 親指こぞう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33369584

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで・・・:

« ガールズトーク☆ | トップページ | 親指こぞう »