« 笑顔は最大の武器 | トップページ | アートなバレンタイン »

2010年2月13日 (土)

「竹」で朗読会やります♪

21日(日)、水島の『カフェギャラリー 竹』で

2回目となる朗読会を開催します!

昨年の会

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0ddc.html

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-e458.html

が終わったと同時に、

マスターから

「来年もよろしくな^^」と

嬉しいお言葉をいただいていて。

恵利ちゃんと準備を進めてきました。

今回は、

教科書に載っているような

誰でも知っている名作をやってみよう!

ってことで

太宰治『走れメロス』に初挑戦^^

もうひとつ、

マスターの熱~い熱~いリクエストにお応えして・・・

これは当日までナイショです。

お楽しみに~☆

今回は

恵利ちゃんががんばってチラシを作ってくれました♪

Photo

走っているのが恵利ちゃん、

自転車が私。

似顔絵メーカーみたいなので作ったそうです~すごい。

似てるかな?^^*

今日は

その打ち合わせに、

二人で「竹」へ。

マスターの和む笑顔に迎えられ、

話に花が咲きました^^

その後、

恵利ちゃんちでリハーサル。

と、いっても

彼女の演奏は毎回違うので、

私達の場合、リハーサルは

あくまで雰囲気を掴むためのものなのですが。

うん、

なかなか良い感じですよ^^

私自身も

とても楽しみになってきました♪

お時間のある方は

どうぞ

お運びくださいませ。

 『カフェギャラリー竹 日曜バンブーコンサート

         即興BGMにのせて朗読を vol.2』

   2010年2月21日(日)

         19時開演

   入場料1500円(コーヒー付き)

   於  カフェ&ギャラリー竹

         倉敷市神田1-3-20

         ℡086-444-6000

予約は不要ですが、

お越しいただける場合はご一報いただけると嬉しいです!

励みになりますので^^v

|

« 笑顔は最大の武器 | トップページ | アートなバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33383013

この記事へのトラックバック一覧です: 「竹」で朗読会やります♪:

« 笑顔は最大の武器 | トップページ | アートなバレンタイン »