« 笹川美和 ピアノたび | トップページ | ガールズトーク☆ »

2010年1月31日 (日)

今年さいしょのお教室

久し振りのカリグラフィー教室☆

今回から

アシカ先生のご紹介で

新しいお仲間が一人増えました!

我が教室、ますます美人度UPです(o^-^o) 

それに

受講検討中の方の見学もあり、

いつにも増してにぎやかで楽しい会でした。

今年ものんびりがんばりましょ~☆

アシカ先生は、

先日

愛猫アズちゃんを亡くしたばかり・・・。

心配していたのですが

いつもの笑顔に出逢えて

(もちろん、心の中は推し量れませんが)

少しほっといたしました^^。

どうぞ今後とも

よろしくお願いいたします!

さて今回は

バレンタインも近いってことで、

ミニカードにチャレンジです♪

先生のお手本の「for you 」「Thank you」を

ひたすら練習して、

最後には色絵の具で、一つの作品に仕上げました!

Image085  初チャレンジの平筆でお花も~

 (平筆はすっごく力の加減がムズカシイ・・・)

なかなか頑張ったんじゃない?

先生の(下のプリント)Image086_2 と比べちゃうと

               華やかさも纏まりもこんなに違うんですけど^^;

一生懸命仕上げた

こんな手書きのカードをチョコに添えたら

きっと気持ち、伝わるよね^^*

て。

贈る予定がありませんけどそれが何か!?(笑)

|

« 笹川美和 ピアノたび | トップページ | ガールズトーク☆ »

コメント

あれれっ?贈る予定無しですか?
私も貰う予定無しですけど、それが何か!
別に扉を閉じているわけでもないのですが・・・

投稿: きびじぃ~ | 2010年2月 7日 (日) 10時08分

きびじぃ~ さま。

ここのところは
世の中「友チョコ」が多いようなので
それに乗っかることにします(笑)

投稿: ちひろ | 2010年2月 7日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33241903

この記事へのトラックバック一覧です: 今年さいしょのお教室:

« 笹川美和 ピアノたび | トップページ | ガールズトーク☆ »