« 111匹の龍 | トップページ | 朗読したいもの »

2010年1月 6日 (水)

しなやかに 生きる

ダウンのコートを家で洗ってみたら

たいして綺麗にならなかった挙句、

ケモノの臭いがするようになった・・・・・・何故?

ファブリーズで消えるかな(ーー;)

そんなことはどうでもいい、

(いいのか?笑)

いよいよ

長いお正月休みが終わり、

明日から

KCTワイド再開です。

午前中にはラジオの収録もあります。

強制的に

いきなりお仕事モード全開だわ。

がんばらなくちゃ!!!

とはいえ

今年はなるべく

気負わず自然体で、いけたらいいな。

考えています。

肩に力が入りすぎると

いつもヘンなところで空回りするんですよね、私。

だから。

仕事も、プライベートも。

ふうわりと。しなやかに。

そして

ほがらかに。

なにものにも捉われない生き方を。

いのち輝かせながら。

|

« 111匹の龍 | トップページ | 朗読したいもの »

コメント

お疲れさまです(^O^)

久々にテレビで、ちひろさんを見て「あー髪切ってるー」と叫んでた、今日この頃です。

とても、よくお似合いです(^O^)

今年も、ちひろさんらしく、ふんわり頑張ってください!

投稿: まーちん | 2010年1月 8日 (金) 22時45分

まーちん さま。


「若作りに見えるギリギリ」
という意見もありますが・・・(笑)
ありがとうございます^^

がんばりまっす♪

投稿: ちひろ | 2010年1月10日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/32889267

この記事へのトラックバック一覧です: しなやかに 生きる:

« 111匹の龍 | トップページ | 朗読したいもの »