« でかすぎませんか | トップページ | ご来場御礼! »

2009年12月 3日 (木)

石原路子作品展

いよいよはじまりました、

石原路子作品展 『森の動物たち』。

5日の朗読会に合わせて

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/prelude_christmas_3.html

「夢空間はしまや」でスタート!

Img_4546

クマさんウサギさんを中心に、

ふわっふわのぬいぐるみ達が並んでいます。

ゆっくりお茶を飲みながら、

どうぞご覧ください^^

はしまやのやわらかであたたかい空間になじむ作品達。

どれも素敵ですよ♪

Img_4528

私は朗読会準備のバタバタからちょっと抜け出して、

というわずかな時間しか

割くことが出来ずにいますが、(反省・・・)

ゆっくり見てくださった方が

素敵にご紹介くださっています!

是非ご覧ください↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/e/ac9af764373e37cad07a5b9ec0e4bee7

        (恵利ちゃんのお友達・mariさんのブログ)

mariさん、ご紹介ありがとう~

そしてお誕生日おめでとうございます^^*

さぁ~いよいよ、

朗読会はあさってです!

恵利ちゃんと手分けして準備を進めています^^

楽しみです☆

今年は少しだけ、まだお席に余裕ありです^^

去年は

お越しくださった皆様に

本当に窮屈な思いをさせてしまったm(__)m

ので、

正直ほっとしてしまう^^

いや、ここは哀しむべき?(笑)

いずれにしても

まだ受け付け可能です!

どうぞお出かけくださいませ♪

Img_4532 こんな素敵な場所です~

|

« でかすぎませんか | トップページ | ご来場御礼! »

コメント

「石原路子さんの作品達はほんとに癒されますよ~」と、
ちひろさんがおっしゃっていたとおり、本当に癒されました(*^^*)
心がぽかぽかになりました。
とっても素敵な作品展でしたね♪

拙ブログをご紹介くださり恐縮です。
あの幸せな感動が少しでも皆さんにも伝われば嬉しいです(^^)♪

誕生日のお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
感激です~~~☆

朗読会、思い出がたくさん詰まった一夜になったことでしょうね。
お疲れさまでした!

投稿: mari | 2009年12月 6日 (日) 00時15分

mari さま♪

ありがとうございます!
なんとか・・・
石原さんの作品達の力も借りながら
みなさんにゆっくりしていただける時間が
演出できたかしら^^

これからも頑張ってきます!
ありがとうございました☆

投稿: ちひろ | 2009年12月31日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/32480437

この記事へのトラックバック一覧です: 石原路子作品展:

« でかすぎませんか | トップページ | ご来場御礼! »