« ご無沙汰しております(><) | トップページ | 謹賀新年♪ »

2009年12月31日 (木)

とはいうものの、

なかなかブログを書くのは時間がかかるものです。

載せようと思う写真の整理だけで

どんどん時間が過ぎ・・・

タイムリミットです(><)

そろそろ実家に向かわねば!

ということで

更新は年を跨いでしまいますが、

記録として残しておきたいことや

関わってくださった方々へのお礼や報告として

書かなければならないことがいくつもあるので

お正月休みにぼちぼちやります。

お許しくださいませm(__)m

効率よく物事を行う。

これ、

来年の課題にしたいと思います。

でもね。

例年と同じく

年末はほんとに忙しくて

やりたいこと、やるべきことを後回しにしてしまったけれど。

今年を振り返ると

少し今までよりは成長したのかなと。

これまでは、

忙しい~きゃ~~~!ってなると

全てが中途半端だったけど

なるべく家事だけはやろう、と努めました。

ごはんを作ったり、部屋を片付けたり、掃除機かけたり。

あたりまえの「暮らしをちゃんとする」ことすら

ないがしろだったから。

むしろ、一番に捨てていたところかな。

そこを、

今年の下半期はがんばりました。

もちろん全く至らない程度ではありますが、

(すでに大掃除は諦めました。年始にします・・・)

今までと比べたらもう雲泥の差です。

その分

ブログに皺寄せが起こった訳で

皆様にご心配をおかけしてしまいました

(ほんとうにごめんなさい)

が、

誠に自分勝手な解釈(!)をすると、

むしろ

【人間らしく暮らす】ことを

優先できるようになった自分のことを、

褒めてあげたいと思っています。

来年はさらに、

効率よく時間を使えるようになって、

両立せねば!

ま、

家事といっても私の場合は一人分なのだから、

世の働くお母さん達のことを思えば

出来るのがあたりまえですからね。

まだまだ、甘い甘い。

修行ですね^^;

と、

そんなことを思いながら、

今年が終わっていきます。

嬉しいことや悲しいこと、

ほんとうにたくさんありました。

色々な出来事を見送って、

今は

とても穏やかです。

全てが必要であったのだと

素直に

神様がいるならば感謝したい気分です。

その時々で

私を支えてくださった全ての皆様に。

 (もちろん、

   いつまで経っても更新しないこのブログを

     チェックし続けてくださっていた方たちも!

                  励みになっていました)

本当に

ありがとうございました。

また来年も

ご心配をおかけすることがあるかもしれませんが

どうぞ

よろしくお願いいたします!!!

皆さま、どうぞ良いお年を☆

≪追伸デス≫

  明日、元日の13時~

  阿智神社の神賑わいに参加します!

  『衣紋道高倉流 十二単衣着付披露』

   十二単が着られるなんて

      とっても楽しみです♪

  お参りの予定がある方は、是非見てやってください!

|

« ご無沙汰しております(><) | トップページ | 謹賀新年♪ »

コメント

明けましておめでとうございます!
岡山市:質&買取 ぜにや  大高理志です。
昨年はラジオにてお世話になりました。

先ほど年賀状を拝見、アドレスを発見したのでちょっと覗きに参りました。
今後も頑張ってくださいネ!

2010年も張り切って参りましょうっ!! (@お互いに)

投稿: 大高理志 | 2010年1月 5日 (火) 16時43分

大高理志 さま♪

あけましておめでとうございます!
ようこそお越しくださいました♪

こちらこそお忙しい中
昨年はご出演ありがとうございました☆
相変わらず
ブランド品とは
全く縁のない生活を送っておりますが(笑)

今年もぼちぼちがんばっていきます!
お互いに頑張りましょう!!!

投稿: ちひろ | 2010年1月 6日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/32803124

この記事へのトラックバック一覧です: とはいうものの、:

« ご無沙汰しております(><) | トップページ | 謹賀新年♪ »