« Merry☆ | トップページ | ご無沙汰しております(><) »

2009年12月26日 (土)

米寿です

うちのばぁちゃん。

足腰弱って、耳も相当遠いながらも

元気です。

関東在住のうちの姉家族が里帰りしているのに合わせて

ばぁちゃんちで

ささやかにお祝い会をいたしました☆

みんなからの寄せ書き。

Img_4684

イラストを描いてくれたヒナも、もうすぐ8つ。

久し振りに逢いましたが、

また大きくなってました^^

Img_4696 ひぃばぁばに、熱心に説明中。

ばぁちゃん。

いつもテレビの前で

私が出るのを楽しみにしてくれてるんだよね。

応援してくれてて、ありがとう。

なかなか帰れなくてごめんね。

ばぁちゃんの快活な笑い顔、大好きです。

これからもずっとずっとずっと

長生きしてください☆

|

« Merry☆ | トップページ | ご無沙汰しております(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/33024760

この記事へのトラックバック一覧です: 米寿です:

« Merry☆ | トップページ | ご無沙汰しております(><) »