« 贅沢なランチ☆ | トップページ | ナルシストノススメ »

2009年10月25日 (日)

アイデアの宝庫

だなぁと感じる人たちがいる。

私は彼らを

心から尊敬しています。

気持ちの部分での引きこもり(笑)を

ここしばらく続けていた私にとって

今日はいい意味でリハビリになりました^^

とはいえ

まだまだ落ち着かなかったり

ぼんやりしていてとんちんかんな発言をしたり

心配かけてしまったかも、だけど

驚いたり笑ったりワクワクしたり。

楽しい時間を過ごせました。

そんな中、

また来年に向けてがんばろうと思える話が出てきて

作戦会議にまで発展しちゃったり。

あれよあれよと話が進んで

しかもそれが

全く不可能なことに思えないからすごい。

トドさんアシカさん、benさんにサザエさん。

そして恵利ちゃん。

ありがとうございました!

|

« 贅沢なランチ☆ | トップページ | ナルシストノススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/31992589

この記事へのトラックバック一覧です: アイデアの宝庫:

« 贅沢なランチ☆ | トップページ | ナルシストノススメ »