« 手持ち花火 | トップページ | すべてのことに »

2009年9月 5日 (土)

いざ神戸☆

今日は神戸までドライブです♪

4月に作品展をお手伝いさせていただいた

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c6ad.html

ビーズアクセサリー作家の幸(ゆき)ちゃんに逢いに!

我が相棒の恵利ちゃんと、

アリーせんせい、

そのお子さんのブービーちゃんの

女4人旅です。

何故か一番先輩の恵利ちゃんに運転をさせ

(汗・恵利ちゃんありがとう)

ワイワイにぎやかな道中でした^^*

今日は

月に一回のおうちサロンの日。

作品がずらりと並ぶ中に・・・

Img_3833

私が作ったポストカードも

一緒に展示してくださっていて感激!でした。

アリー先生んちのブービーちゃんは

キーホルダー作りに挑戦!

Img_3846

ゆきちゃんにマンツーマンで指導を受けながら

あっという間に完成させていました。

幸ちゃん先生いわく

とても優秀な生徒さんだったようです☆

うわ、小っさ。 Img_3836  (私には無理~)

それにしても。

久し振りにお逢いする幸ちゃんもお母さんも

とてもお元気そうで安心しました^^

「ひだまり」作者の池田さんにもお逢いできてよかった♪

たくさんたくさん

また

パワーをいただきました!!!

帰り道、

みんなテンション高くて(特に恵利ちゃん)

さらににぎやかでしたよ^^

みなさん、

お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました♪

この日の様子は

二人のブログからも分かります↓↓↓

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-d6f2.html

http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/blog-entry-163.html

|

« 手持ち花火 | トップページ | すべてのことに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/31496640

この記事へのトラックバック一覧です: いざ神戸☆:

« 手持ち花火 | トップページ | すべてのことに »