« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

気を取り直して

「笑い」は大切。

声を出して笑うと

押しつぶされそうな心が

ふ、と

軽くなる。

支えられているね。

ありがとう。

フライヤーも

気を取り直して一から撮影。

全部作り変えて、おおよそ完成!

今日は上手くいったわ^^

よかった~♪

あぁ分かりやすい人。

我ながら、少々ナサケナイ(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

吐きそう

朗読会のフライヤー作成にとりかかる。

表面は

コラボらしい写真で、

思ったんだけど

・・・

う~ん、、、

全くもって気に入らない。

不安定で落ち着かない今の自分が

全部

出ていて

でも

いくら撮り直しても

気に入るアングルが見つからない

思うように撮れない

そのことに対して

とてつもない嫌悪感で吐きそう

なぜこんなにも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

単純

嬉しいことがちょっと先にあると

人は頑張れる。

単純なこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

たんじょうび♪

本日、めでたく

Img_3873 34歳になりました~♪パチパチ

なんだか

こうやってダイレクトに数字を掲げられると

しみじみするわ~(笑)

でもまだまだまだ、

お祝いされて嬉しいお年頃です^^

ちなみにこの

バースデーケーキの上のロウソクって

いつも

瞬殺じゃあないですか?

まだ幾分か

棒状のロウソクだと罪悪感が薄いのですが

使われたのはたったこれだけ⇒ Img_3883

あぁ不憫だ(T_T)

大事に保管しておけばもう一回使えるけどね。

9年後に・・・(汗)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

少~しずつ

動いています。

12月の「夢空間はしまや」での朗読会に向けて。

今日は

恵利ちゃんと、

今回コラボする「ちひろのともだち」いっしーさんとの

打ち合わせでした!

いろいろ相談して・・・

演出面など

過去2回とは少し趣向を変えてみることになりました。

私たちの

新たな挑戦です。

乞うご期待☆

Img_38632

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

誰かの役に立つことは

その人に

自分という存在を刻み付けることにもつながる。

これも見返り?

純粋な喜びでないそれは

ただのエゴかもしれない。

やさしい人になりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ぬかった

家の駐車場の

普段足を踏み入れないエリアで

足元の障害物に

暗くて気づかず蹴躓いて派手にコケた!!(゚ロ゚屮)屮

でもって

膝小僧を思いっきり擦りむいた。

(小学生か!)

ジーンズ1本無駄にしたわ・・・

              il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

そして

言葉が必要ないことだって、ある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

すべてのことに

意味を求めるのは間違っている

だろうか。

理由の無い心の動きだってある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

いざ神戸☆

今日は神戸までドライブです♪

4月に作品展をお手伝いさせていただいた

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c6ad.html

ビーズアクセサリー作家の幸(ゆき)ちゃんに逢いに!

我が相棒の恵利ちゃんと、

アリーせんせい、

そのお子さんのブービーちゃんの

女4人旅です。

何故か一番先輩の恵利ちゃんに運転をさせ

(汗・恵利ちゃんありがとう)

ワイワイにぎやかな道中でした^^*

今日は

月に一回のおうちサロンの日。

作品がずらりと並ぶ中に・・・

Img_3833

私が作ったポストカードも

一緒に展示してくださっていて感激!でした。

アリー先生んちのブービーちゃんは

キーホルダー作りに挑戦!

Img_3846

ゆきちゃんにマンツーマンで指導を受けながら

あっという間に完成させていました。

幸ちゃん先生いわく

とても優秀な生徒さんだったようです☆

うわ、小っさ。 Img_3836  (私には無理~)

それにしても。

久し振りにお逢いする幸ちゃんもお母さんも

とてもお元気そうで安心しました^^

「ひだまり」作者の池田さんにもお逢いできてよかった♪

たくさんたくさん

また

パワーをいただきました!!!

帰り道、

みんなテンション高くて(特に恵利ちゃん)

さらににぎやかでしたよ^^

みなさん、

お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました♪

この日の様子は

二人のブログからも分かります↓↓↓

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-d6f2.html

http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/blog-entry-163.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

手持ち花火

何年振りだろう・・・

大人になるにつれて

自然と遠ざかってしまうものを、

たま~にしてみると異様に楽しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »