« すべり込みセーフ | トップページ | 『咀嚼』 »

2009年8月 1日 (土)

大雨の中で

踊り続けられる「かっからか」。

なんだか

感動する光景でした・・・。

『第40回 玉野まつりおどり大会』

今年もKCTの生中継で

お邪魔しました^^

今年は2000人を超す方々が参加して、

40回という節目でもあり、

盛り上がっていたのです!

途中から雨がぽつぽつ・・・

だんだん激しくなって・・・

ざーーーーーーっっっっ

ま、マジですか。

って

逆に落ち着き払った低い声で言いそうになるくらい

ありえない降り方で。

もーーーーー。

大変でした。

おどり連の皆さんは

それでもめげずに踊りつづけ、

私はひとりおろおろと

護られたテントの中のMCブースで

状況説明を続けていました。

臨機応変ってムズカシイ。

また

勉強になりました(><)

でも改めて

玉野まつりが、

そこに参加されている

玉野まつりを愛している皆さんが、

好きになったかも☆

皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

|

« すべり込みセーフ | トップページ | 『咀嚼』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30987098

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中で:

« すべり込みセーフ | トップページ | 『咀嚼』 »