« フォトミュラル今年は・・・ | トップページ | K氏のリビング展 »

2009年8月22日 (土)

変わらない笑顔

高校時代の友人達と

2年ぶりの再会。

そこに在るのは変わらない笑顔。

ほっとできるひとときでした。

社会人になってからも

昔は1~2ヶ月に一度は集まってたけど。

徐々に

ひとりづつ結婚して、こどもができて・・・

ってなってくると

なかなか集まるのはムズカシイ。

声を上げてくれたこっこちゃんに感謝♪

ひとりだけ都合が悪くて残念だったけど

   (左サイドバー ちひろのともだち「たえちゃん」

                 帰国はしているみたい)

しっかりと

お互いの近況報告ができました。

そんないろいろの話の中で

私は随分みんなに心配をかけていたんだ、と

こないだの親と同じように

改めて気づく。

口には出さないけど

想ってくれている人たちがここにもいる。

その気づきは

随分心強く、とてもありがたいものでした。

ひとりじゃ、ないんだ。

ところで。

今回の話題の中で一番の衝撃は、

sa_yaのお宅見学!

sa_yaのセンスが光る新築のお住まいは、

まさにカフェみたい・・・

カッコよすぎ。

しかも

びっくりするほど綺麗に使っている!!!

この姿勢に頭が下がりました。

新築といっても2年ほど経っているのに。

その間毎日ちゃんと

お仕事と家事を両立させて

お料理も作っているのに。

キッチンは

モデルルーム並みにぴかぴかで

余計なものが全くない。

余計なものがないのは家の中全体だけど・・・

全く生活感もないのに、

妙に居心地が良い。

生活感満載すぎる我が家を

逆に

見せてあげたいわ^^;

見習わねば。

強く強く、思いました。

見習わねば。

(あえて2回言っておこう)

居心地のよいsa_yaの家で

尽きない話に花が咲き

あっというまにお開きの時間。

最後に、

お仕事から帰ったsa_yaのだんなさまを

すかさず捕まえて

記念撮影しました☆

Img_3823

<ぴぐちゃん・レイち~・sa_ya・こっこちゃん・ちひろ>

こうやって皆で写真に収まるなんて、

いつ以来でしょう^^

嬉しいわ♪

(しょうちゃんサンキュね^^)

たくさん笑って、

元気をいっぱいもらいました☆

また、会おうね!!!

|

« フォトミュラル今年は・・・ | トップページ | K氏のリビング展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/31106754

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない笑顔:

« フォトミュラル今年は・・・ | トップページ | K氏のリビング展 »