« K氏のリビング展 | トップページ | 三女神打ち上げ♪ »

2009年8月24日 (月)

真の強さは

『真の強さは 

孤独に耐える事』

私はまだまだ

真実には到達出来そうもない。

小さなことで一喜一憂。

どうやら

まだ

「自由」は語っちゃいけないみたい^^;

いろんな意味で

今の私に必要だったってことかな。

|

« K氏のリビング展 | トップページ | 三女神打ち上げ♪ »

コメント

「自由」
いろんなわずらわしいものがあるから
自由を求めたり、ちょっとした自由がしあわせだったり
自由いっぱいでな~んにもないと、
淋しかったり、何かの束縛を求めたり

弱い自分
わがままな自分
意地悪な自分
自分のやなところぜ~んぶ
許してあげて
愛してあげると

人も許せるし
もっともっと愛せるし


泣きたいときはとことん泣き
本当に大切なものなら
必ず、出会うし
帰ってくると思うんだ。

淋しくて、淋しくてどうしようもないとき
このうたが聞こえてくるんです。

小田和正の「風のように」

・・・・・・
誇りある道を歩いてくどんな時も
やがていつかひとりだけになってしまうとしても

ここから先へはもう進めないとくじけそうになる時はいつでも
君のことを思い出して歩き始めるもう一度

そして僕は君のために何ができるかを考える
そして僕は強くなるよりやさしくなりたいと思う
やさしくなりたいと思う

あの風のようにやわらかく生きる君が
はじめて会った時からだれよりも好きだった


真実は人の数だけ
幸せも人の数だけ
きっとあるはず!!


投稿: サザエ | 2009年8月26日 (水) 13時05分

「風のように」
すてきな歌詞ですね。

強くなるよりやさしく・・・


ほんとうに
ありがとうございます!

投稿: ちひろ | 2009年8月28日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/31105748

この記事へのトラックバック一覧です: 真の強さは:

« K氏のリビング展 | トップページ | 三女神打ち上げ♪ »