« 雨上がって | トップページ | すべり込みセーフ »

2009年7月29日 (水)

ベイビーはタグがお好き!?

今日は

岡山県中学校野球選手権大会の中継があるため、

KCTワイドはお休みです。

結婚して県外にいる友人が帰省してきているので

遊びに行ってきました。

しっかりお母さんしている様子が

なんだか頼もしかったな~。

生後6ヶ月のアヤネちゃん Img_3473

全く人見知りせず、ニコニコと遊んでくれました。

でも

こんなになつくのは珍しいって。

たぶん

私のカメラのシャッター音と、

レンズの中が動くのが面白かったのかな。

カメラを向けたらどこまででも迫ってくる(汗)

終始

押され気味のわたくしでございました^^;

このアヤネちゃんにはヘンな癖があって・・・。

これ↓

Img_3459 行き倒れてる・・・

訳じゃなく^^

なんと

タグを食べている!!!Img_3443

  (もちろん本気食いじゃあなく、

     口に入れているという状態です)

しかも

かなり真剣です。

Img_3449 目が・・・

でも

友人いわく、

赤ちゃんは全般的にタグ好きが多くて、

なんでも

タグをわざわざいっぱいつけたおもちゃのようなものが

売られているとか。

知らんかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 雨上がって | トップページ | すべり込みセーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30986609

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーはタグがお好き!?:

« 雨上がって | トップページ | すべり込みセーフ »