« お礼状書き | トップページ | お誕生日会♪ »

2009年7月18日 (土)

火の鳥と花火

劇団わらび座ミュージカル『火の鳥』。

http://www.warabi.jp/hinotori/

笠岡市民会館の公演を

観に行ってきました!

感動。

観てよかったです。

うまくまとめられませんが、

心が動きました。

役者さんというお仕事、ほんとに尊敬します。

どれだけの練習を重ねるんだろう。

どれだけの努力を

自らに課すのだろう。

気分の良い帰り道。

バイパスの玉島インター付近で、前方に花火を発見!

ピンポン玉くらいだけど

確かに打ち上げ花火。

どこだろう、

・・・行ってみよう!!!

だんだん大きくなる花火のほうへ・・・

結局、たどり着く直前に終わってしまったけど、

かなり傍まで行けました。

加須山を曲がって、

ホームセンタージュンテンドーの付近。

町内の花火大会だったのかしら?

知らなかったけど、

たまたま見られて

ちょっと得した気分の嬉しい帰り道でした♪

|

« お礼状書き | トップページ | お誕生日会♪ »

コメント

その花火、会場で観ておりました♪
1200発打ち上げられたそうですよ。

町内の夏祭りということですが、すごい規模でした!
お世話される方々は前々から企画し、当日も朝早くから準備されていたようです。

あの日夜空に咲いた、同じ花火を見られたんですね。
何だか嬉しいです。

投稿: mari | 2009年7月22日 (水) 00時20分

mariさん、こんにちは!

会場にいらしたんですね☆
1200発も上がったんだ~
ずっと見てたら見ごたえあったでしょうね^^

私はあとちょっとのところで終わってしまいましたが
ほんとうに、
すぐそこまではたどり着きました。
帰途に着く子どもたちも大人も
みんなが良い顔してたのが印象的でした。

少しでも共有できて、私も嬉しいです☆

投稿: ちひろ | 2009年7月22日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30631577

この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥と花火:

« お礼状書き | トップページ | お誕生日会♪ »