« なぁんだ^^; | トップページ | よりによって »

2009年7月 4日 (土)

今日もラナキュ

夕方、maniちゃんと時間を合わせて

『ranaq』に行ってきました。

 (私はかなり重役出勤状態だったけど。

         マイペースでごめんねm(__)m)

ゆっくりお茶をいただきながら

ぐるり

3人の作品達を見渡す。

なんか、

最初より馴染んできた感じ?

気のせいかなぁ、

でも

展示が始まってから

もう2週間経つからねぇ・・・。

すっかり『ranaq』さんちの子になってるよ^^

嬉しいこと☆

会期は、

いよいよ

明日あさっての店休日をはさんで

あと1週間になりました。

お近くにお運びの際は

是非、

お立ち寄りくださいませ☆

3人の個性が際立つ

「紫陽花」の写真作品と、

ポストカードなどグッズ販売も行っています^^

『あじさい さんぽ

   miyako + mani + chiro 写真展 @ranaq』

     ~7月12日(日)   12:00~19:00 

Img_2896_8

ranaq (ZAKKA&CAFE)

倉敷市八王寺250

℡086-422-8899

    ・・・駐車場あります☆

|

« なぁんだ^^; | トップページ | よりによって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30437394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もラナキュ:

« なぁんだ^^; | トップページ | よりによって »