« 悔しい結果 | トップページ | お礼状書き »

2009年7月13日 (月)

初写真展終わりました☆

昨日が最終日だった

『 あじさい さんぽ 

  miyako + mani + chiro 写真展 @ranaq 』

レースから帰って、搬出に行きました。

(と、言っても

 私がたどり着いた頃にはもう終わってました^^;

  みやこさん、maniちゃん、ありがとうm(__)m)

そのあと3人で

ささやかに打ち上げしながら、振り返る。

写真が取り外された壁はがら~んとして淋しい。

すっかりお店に溶け込んでいたんだなぁと

改めて思う。

ほんとに趣味で細々と続けていた写真を

こうやって

皆様に見ていただく機会をいただいたこと、

それが

みやこさんのお店で叶ったことが

なんとも言えず幸せ。

いただいたメッセージの中に

「梅雨の時期が少し好きになった」

なんてあるのを見ると、

やってよかったな、と嬉しくなります^^

またいつか。きっと。

3週間の会期でした。

その間にお運びいただいた皆さまに、

心から感謝いたします。

お逢いできた方も出来なかった方も。

見てくださって、

本当にありがとうございました!!!

|

« 悔しい結果 | トップページ | お礼状書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30631372

この記事へのトラックバック一覧です: 初写真展終わりました☆:

« 悔しい結果 | トップページ | お礼状書き »